« Eコース#8長府毛利邸・3 | トップページ | Eコース#10菅家長屋門 »

2008年9月21日 (日)

Eコース#9古江小路

0920v

0920w

0920y

『古江小路』という名の食べ物屋。お店が出来てもう10年くらい過ぎただろうか。。。繁盛しているらしい。ウチは小串屋ファンなので、まだこのお店には一度も行った事がない。

0920x

今日の長府は雨。雷鳴響く夜明けであった。その雨がようやく上がった。昨日は長府毛利邸の中を撮りたかったので、チョッパーは留守番。私ひとりで愛用のドンケのショルダーを肩に掛け観光客のフリをして歩いた。普段はなるべく観光客を避けて散歩するようにしているから気が付かなかったが、以外とデジ1持って撮影目的でやって来るヒトの多いのに驚いたものだ。
まあ。紅葉の頃には三脚族が押し寄せるのでそう言うのには慣れていてどうという事ではないが。。。この時期にも多いのだなと感心するやら (笑


⇒Eコース#10菅家長屋門

|

« Eコース#8長府毛利邸・3 | トップページ | Eコース#10菅家長屋門 »

散歩道vol.2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505893/42543861

この記事へのトラックバック一覧です: Eコース#9古江小路:

« Eコース#8長府毛利邸・3 | トップページ | Eコース#10菅家長屋門 »