« 小海老草 | トップページ | Eコース#16櫛崎城趾 »

2008年9月27日 (土)

Eコース#15長府観光会館

長府観光会館~長府侍屋敷長屋~壇具川沿い~笑山寺~功山寺~下関市立長府博物館~萬骨塔
~長府毛利邸~古江小路~菅家長屋門~忌宮神社~横枕小路~乃木神社~覚苑寺
長府観光会館~櫛崎城趾~関見台公園(海岸)~下関美術館~長府庭園

長府観光協会選定、城下町長府観光コースの順番通りに撮る!というこのプロジェクト。良い思いつきだと思ったのだけれど飽きてきた。お陰で9月は、やたら記事数が増えてしまった。まあ......残り僅か、おしまいまでやるけど。。。 (汗

0927s


0927c

0927d

振り出しの観光会館に戻ってきた。覚苑寺から観光会館までは2kmくらいあるのかな?チョッパーとチンタラ歩いても30分は掛からないだろう。長府は狭い。
まだ営業前。定期観光の第1便のバスが来るのは9時頃。遠くからも観光バスがやって来る。いろんな色に塗られた観光バスを見るのは結構楽しいものだ。


⇒Eコース#16櫛崎城跡

|

« 小海老草 | トップページ | Eコース#16櫛崎城趾 »

散歩道vol.2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505893/42608754

この記事へのトラックバック一覧です: Eコース#15長府観光会館:

« 小海老草 | トップページ | Eコース#16櫛崎城趾 »